相馬工業

第3回 協相会議in成田

行列が出来る外壁塗装専門店として活動している相馬工業のスタッフブログです。

いつもご愛読頂き、誠にありがとうございます!!(* ゚д゚*)

と、只今弊社の密かなブームの協伸様のスタッフブログの出だしを丸パ・・・
ゴホン、リスペクトをさせて頂きました。
おはようございます。
本日、午前中に家屋点検があり、若干遅れながらの更新となります。

さて、昨日第三回協相会議が開催され、成田市の協伸様へお邪魔させて頂きました。


前回の会議で話し合ったお互いの問題点などを、どのように改善したか、また新たな悩みや問題点、今後の目標などを話し合いました。
今回も主に相馬工業側がご教授頂きました。教えて頂いたことが多すぎて協伸様に足を向けて寝れないぐらいです。

社内のカラーも近く、私と姉御は今回初めてお邪魔させて頂いたのですが、姉御はすっかり意気投合、私はいじられキャラとなりました。
そんなバナナ(´・ω・`)

会議が終わった後、協伸の皆様との懇談会を行われました。
サプライズで先日誕生日を迎えた親方のバースデーを御祝いして頂きました!
親方と同日の誕生日な私も、一緒に御祝いして頂きました(*´ω`*) 有難うございます!


会場のご提供、そして、本当に有意義で貴重な時間を過ごさせて頂きました。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
弊社の今後の業務へと活かして参ります。
次回の協相会議もよろしくお願いします!

そしてそして、協伸様のご厚意で車のラッピング業者様をご紹介頂き、会議と同時進行で弊社営業車のラッピングも作業してもらいました。
それでは完成後をご覧ください。
( ゚д゚)ドーン!!


素敵な仕上がりに親方のテンションがMAXに。説明不要なほどご満悦の表情ですw
デザインに関しましても協伸様のご厚意により徹底的に丸パ・・・ゲフンゲフン、失礼、リスペクトさせて頂きましたb

まるで兄弟車ですw
リスペクトとはいえ、デザインを行った私も感無量です。

なお、ドラミラー下にはアクセントとして、オリジナルのステッカーとエンブレムをあしらいました。
弊社マスコットのロコを親方の大好きな某跳ね馬のエンブレムをパク・・・コホン、リスペクトしました。
初期案ではアルパカを提案したのですが、笑顔で殴られそうになったので、泣く泣く取り下げました。

以上、第三回協相会議の様子でした。
ではでは、よい週末をお過ごしください!

本日の言葉

「リスペクトと言えば何でも許されると思うなよ」
はい・・・(´・ω・`)

おあとがよろしいようで。

家屋点検お見積り無料!

塗装をする前に、お家の健康診断を
お勧めしています!

0120-979-386
電話対応8:00~19:00
フッターイラスト
Page Top
お問い合わせ お電話