雨は夜更け過ぎに雪には変わりませんでした。
おはようございます。
昨晩に強く降った雨は朝にはすっかり晴れて快晴の平塚です。
さてさて、昨日はクリスマス・イブでした。
皆様満喫されましたでしょうか?


相馬家でもサンタさんにお願い事をしたようです。
その結果はどうだったんでしょう・・・?
じゃーん!


サンタさんが持ってきてくれたんですね!
姉御ですが、今朝朝一で平塚市のS様邸の床下消毒の立会いに行ってきました。



以上、相馬家のクリスマス・イブでした。
ではでは、良いクリスマスを!
雨は夜更け過ぎに雪には変わりませんでした。
おはようございます。
昨晩に強く降った雨は朝にはすっかり晴れて快晴の平塚です。
さてさて、昨日はクリスマス・イブでした。
皆様満喫されましたでしょうか?


相馬家でもサンタさんにお願い事をしたようです。
その結果はどうだったんでしょう・・・?
じゃーん!


サンタさんが持ってきてくれたんですね!
姉御ですが、今朝朝一で平塚市のS様邸の床下消毒の立会いに行ってきました。



以上、相馬家のクリスマス・イブでした。
ではでは、良いクリスマスを!