おはようございます。週の始まり月曜日です。
先週行われた塗魂インターナショナルのリトアニアボランティアも終わり、昨日親方が無事帰国しました。
早速今朝からお客様の所へ行っています。親方のタフさに舌を巻くばかりです。
さて、先週末9/9の現場の様子をお伝えします。
平塚市のY様邸、この度着工し、足場の組み立てを作業しました。
Y様、お待たせしました!

平塚市のT様邸の現場にて、屋根の上塗り、外壁の上塗りを作業しました。



平塚市のY様邸の現場にて、外壁の上塗り、コンクリート部のプライマー塗装、疎水材塗装、FCコート塗装を作業しました。



平塚市のI様邸の現場にて、横樋の塗装、破風の塗装、シャッターボックスの塗装、水切りの塗装、エアコンカバーの塗装等、各付帯物の塗装を作業しました。





以上、現場の様子でした。
ではでは、今週も宜しくお願いします!








