平塚市では今日から新学期です。
久しぶりに朝から慌ただしかったご家庭も多かったのではないでしょうか?
今年の夏休みは雨が多く、存分に楽しめなかったお子様も多かったと思います。
相馬家では先週末小田原経由で真鶴へ海水浴に出かけました。
その様子をブログ用にと、姉御から頂きましたのでご紹介させて頂きます。
まずは小田原城。




そして真鶴に海水浴へ


ウニ発見!
うにうにしてるってw
そして定番の宿題追い込みです
ではでは、相馬家の夏休みでした。
平塚市では今日から新学期です。
久しぶりに朝から慌ただしかったご家庭も多かったのではないでしょうか?
今年の夏休みは雨が多く、存分に楽しめなかったお子様も多かったと思います。
相馬家では先週末小田原経由で真鶴へ海水浴に出かけました。
その様子をブログ用にと、姉御から頂きましたのでご紹介させて頂きます。
まずは小田原城。




そして真鶴に海水浴へ


ウニ発見!
うにうにしてるってw
そして定番の宿題追い込みです
ではでは、相馬家の夏休みでした。