おはようございます。
台風3号が通過以降、毎日30℃以上の日が続いております。
かたや九州では集中豪雨以降、依然として不安定な状態が続いているようで・・・。
被害に会われた皆様のご心労、相当なものと思います。この場をお借りして御見舞申し上げます。
さて、昨日7/11の現場の様子をお伝えします。
平塚市のY様邸、この度着工しまして足場の組み立てを作業しました。

平塚市のM様邸の現場にて、塗装工事前の高圧洗浄を作業しました。





平塚市のT様邸の現場にて、基礎の塗装を作業しました。

以上、現場の様子でした。
本日も日差しが強いです。十分にお気をつけください。
ではでは、本日も宜しくお願いします!








