おはようございます。
本日から7月です。今月もどうぞ宜しくお願いします。

一枚目の写真は昨日の夕方、2枚めは今朝の空模様です。
昨日は雨で塗装の現場はお休みでしたが、先日完工しました平塚市のT様邸の足場の解体を行いました。
T様お待たせしました!
以上、現場の様子でした。
なお、本日、親方、番頭、職長が出張しており、ただいま事務所は姉御一人ぼっちですw
私も今出先からこのブログを更新してます。
ではでは、本日も宜しくお願いします!
おはようございます。
本日から7月です。今月もどうぞ宜しくお願いします。

一枚目の写真は昨日の夕方、2枚めは今朝の空模様です。
昨日は雨で塗装の現場はお休みでしたが、先日完工しました平塚市のT様邸の足場の解体を行いました。
T様お待たせしました!
以上、現場の様子でした。
なお、本日、親方、番頭、職長が出張しており、ただいま事務所は姉御一人ぼっちですw
私も今出先からこのブログを更新してます。
ではでは、本日も宜しくお願いします!