おはようございます。
今朝の平塚は夜中に弱い雨が降ったみたいですが現在は曇り空が広がっています。明日は梅雨らしく日中はずっと雨の予報です。
最近の天気図などを見ると梅雨前線が伸びていて、梅雨を実感させられますが、今年の関東は空梅雨な印象があります。
体感的に6月より4月のほうが雨に悩まされた気がします。
さて、昨日6/26の現場の様子をお伝えします。
平塚市のM様邸の現場にて、塗装工事前の高圧洗浄を作業しました。



平塚市のK様邸の現場にて、屋根の上塗り、各鉄部の錆止め、外壁破損箇所の補修を作業しました。





平塚市のH様邸、昨日に引き続きコーキングの撤去、プライマーの塗装、コーキング打ちを作業しました。


以上、現場の様子でした。
ではでは、本日も宜しくお願いします!








