おはようございます。
本日はあいにくの雨模様の為、現場はお休みを頂いております。
そろそろ梅雨の時期でしょうか、ジメジメするのはイヤです(ノД`)
さて、昨日6/7の現場の様子をお伝えします。
平塚市のA様邸の現場にて、縦目地のシール撤去とコーキングが外壁に付着しないように養生作業、本日の雨を見越して雨養生を作業しました。




平塚市のO様邸の現場にて屋根棟・霧除けのケレン作業と下塗り、屋根棟の釘打ちとコーキング、屋根の下塗りを作業しました。








以上、現場の様子でした。
ではでは、本日も宜しくお願いします。








