おはようございます。
先週末のオープンイベント、多くの方にご来場頂き、また沢山のお祝いを頂戴し有難うございました。
新しい事務所にて心機一転、邁進してまいりますので、どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
さて、久々に現場の様子をお伝えします。
平塚市のY様邸の現場にて、外壁の中塗り、横樋の塗装を作業しました。




平塚市のS様邸の現場にて、軒天のひび割れ補修、軒天の塗装、外壁の下塗りを作業しました。





平塚市のO様邸、この度着工致しました。O様お待たせ致しました!
昨日は足場の組み立てを行いました。

以上、現場の様子でした。
ではでは、本日も宜しくお願いします!








